2005年 10月 17日 (月)

Bug タイ土産。タケチ的には so very good! 何だか嬉しくて,ウケましたよ!

冬支度?

帰ってくると,コタツが出ていた。
ぼちぼち寒い季節の到来か?
そう言えば,昨年,ヒーターが壊れたんだなぁ…。今年は暖房器具を買わんといかん。
燃焼で暖をとるのは換気の問題もあるし,エレキテル大好きな僕は“灯油”は買った事がナイ。
んでも,やっぱエネルギー効率/コストパフォーマンス的には石油ストーブが優れているのかなぁ?
 
燃やすのならば,いっその事“囲炉裏”なんぞを導入したいと思ったりする。灰をつつきながら夜更しするのも楽しそうかな? とね。
一酸化中毒が恐いのでヤメた方がいいかな?
換気が問題ならば,煙突設置して暖炉も楽しそうだなぁ…。薪をくべろ! 燃やせ燃やせ!!
煙突はメンテナンスが大変か?
 
…と,コストの事なんか全然忘れていたりする…。
 
やっぱ,寒い夜はコタツで
みみと一緒にちびちびと土佐鶴のんでたらいいか? と,言うと家族からブーイングの嵐。
 
キリギリス一家のタケチ家。冬の一家団欒はどうなる?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]