2005年 10月 22日 (土)

F-4J F-4J ファントム 2

Lisp を覚えるぞ!

さて,ToDo リストに追加したからには“行動”を起さにゃイカン。というワケで lisp を覚える為に Web を徘徊…。
 
…と,こんなページに辿り着く。
http://www.gentei.org/~yuuji/elisp/
ココで勉強しよう。書籍にもなっているのか,購入しよう。
いや,どんなエラい人なんだろう?
おぉ,YaTeX の人か? EPO (epojava) もお世話になってるぞ。
 
よし,勝手に弟子入りだぁ。
 
サイトを徘徊していると instamp.el って“小物”を見付ける。僕もこんな“ちょんプロ”を書けるようになりたいもんだ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]