2005年 10月 23日 (日)

ストーブ物色

急に寒くなってきた。
昨年ヒーターが壊れたので,ぼちぼち探しておかんと厳寒の冬を乗り切れない…。
エレキ大好きの我が家は軽油を燃料とする暖房器具は使った事はナイ/できれば電気エネルギーで暖を取りたいと思っているのだが…。
熱効率的にはやっぱ“燃焼”が一番なのかなぁ…。
いやいや,“化石燃料”は高騰してるしやっぱ電気で行こう。
 
しかし…,電気に頼り切った生活もいかがなものか? 停電でもしたら生きていけんぞなもし…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
私はオイルヒーターが大好きです。もし10畳ぐらいまでの広さであれば、迷わずオイルヒーターを使います。今の家は部屋の区切りがきっちりしていないので、うまく使えず泣く泣く手放しました。オイルヒーター万歳(デロンギでした) (2005/10/24 18:40:47) ○
(2005/10/25 04:50:41) ○
(2005/10/25 04:50:46) ○
(2005/10/25 04:50:52) ○
(2005/10/25 04:50:56) ○
(2005/10/25 04:51:09) ○
(2005/10/25 04:51:18) ○
(2005/10/25 04:51:27) ○
(2005/10/25 04:51:37) ○
(2005/10/25 06:12:01) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]