2005年 11月 1日 (火)

凍るクルマ

朝の出勤時。クルマのフロントガラスが凍っていた。あわてて風呂の残り湯をぶっかけて出る。
今年はちと早いのかなぁ…。去年の今頃の日記を見るも,その記録は見つけられなかった。
// クルマが凍った“ネタ”は書いた記憶はあるのだが,去年じゃなかったかな。
 
スタッドレスタイヤに換えるのは 12月の頭と予定しているのだが,どうしたもんかいな?

JBlend for BREW

おぉ! アプリックスやるじゃん! そうこなくっちゃ!
http://www.aplix.co.jp/jp/release/2005/pr051101.html
 
いや,でも,au がコレを載せるかどうかは別問題だ。
今の au は (僕の趣向からすれば) 血迷っているからなぁ…。
 
今/この先“息抜き MIDlet ぷろぐらま”の遊ぶ端末がナイのだよ。
// 僕の Java 遊び生活は,現在使用中の A5407CA と共に朽ち果ててしまうのか…。
 
このまま Java 端末が出なかったら,ナンバーポータビリティが導入された暁には,我が家では“圏外”のボーダフォンにイッテしまうぞ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
JBlendは自分でインストールできないのかなぁ?この世の中わざわざバンドルしてくれる携帯メーカーがあるんだろうか?auはBRIEWを勧めてきているしねぇ (2005/11/04 10:02:24) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]