2005年 11月 4日 (金)

Google パーソナライズド ホーム

気がつけば,Google Personalized Home が日本語に対応している。
いや,コレは面白い。もはや Web は Google の中だけで住んでいけるかも知れない。
Gmail もそうなんだけど,Web で…,ブラウザの中でこんなに *自由* なインターフェースを実現しているのは,ちと感動。
Ajax っていうのかな? もう最近の Web プログラミングにはついていけないなぁ…。
 
と,黄昏てばかりはおりませんよ。いつかソレにも挑戦するぞ!! 今は lisp の修行中で,
Emacs Lisp Intro をちびちびと読むのが楽しくて楽しくてしょうがないフェーズなのだ。
// んでも,このまま Emacs Lisp の世界に溺れてしまって一生出てこれないかも知れない :)
// それぐらい楽しくて広大な世界だと,読めば読む程ハマっている。もっと早くに出会いたかった…。
Beer Daigaku 義兄さんありがとう!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]