2005年 11月 17日 (木)

コーディングフェーズ

何だか“書かねばならない”プログラムが山積みになってきた。
プライベートでは久々の
MIDlet "Labyrinth" の作り込みもあるし,この日記テキストの HTML 化スクリプトを書き直さないといかんという切実な問題もある。
仕事でも何だかいろいろ“やっつけ”ないといかん案件が同時多発で勃発している。
 
あぁ,寝る時間が勿体ない。喰う時間が勿体ない。
 
んでも,アルコールはちゃんと(?) 摂取しながら,この“いつ公開されるか解らない”文章を綴っているのだな…。
このままプライベートなコードを書きながら泥酔してコタツで寝る…,なんて気楽な独り暮し時代な生活をしたらどうだろうか? (夢想)
悲しいかな? やっぱり仕事が大事なワケで,その大事な仕事に支障をきたすワケにはいかないワケで…。
コタツの中で伸びきっている“みみちゃん”に八つ当たりしながら,片付けて就寝するのであった。
 
おやすみなさい。明日もバリバリ書くぜ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/11/22 21:19:53) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]