2005年 11月 28日 (月)

毎日発生しているノイズから有用だったイベントを抽出してみる

月に一回は“集合”するぞ! と,現在 4ヶ月連続集合して観測史上記録更新中の“宴会”。
この前の集合時 (
2005年11月25日) の話題で「始まりはいつ?」というのが出たので集計してみる。
 
Enkai
 
とりあえず,最初から (日付けだけは) 記録に残っているのだなぁ…。
(連絡用のメーリングリストもローカルではあるが残っていた。ネット上に公開 or バックアップを残しておくべきか…?)
 
いやいや,こうやって集まって飲む“仲間”がいて本当,シアワセな事です。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
な〜つかしぃ。第1回目のふふふ写真、僕はもう持ってないのねん。タケチに管理してもらおう。(^^/ (2005/11/29 22:28:05) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]