2005年 11月 29日 (火)

ねっとわぁくあんりぃちゃぶるプチプチ

久々の宿泊出張である。
泊まりは昨晩に *急に* 決まったので,ネットワークアンリーチャブルなホテルにチェックイン。
// カード不可の現金前払い,歯ブラシ,ヒゲソリ無しの安ホテル…。
外付け HDD で“カタワ”な
iBook は持ってきてもしょうがナイので,身軽にリナザウだけを持ってきた。
// 今宵はソレでプチプチと…。
 
急な出張だったし,日中は“新宿”だったものの,ホテルは“新横浜”なので“約束”は果たせんでした。すまん > しばちゃん (って,今もココを読んでくれているのかな?)
 
このテキストがアップロードされるのは明日以降なワケだが,日々の習慣として,就寝前の駄文をプチプチとしたためている次第。
 
今週もバタバタと,あっと言う間に終りそうだ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
最近アクティビティが減ったけど、ちゃんと読んでるよっ! (2005/12/05 10:50:01) ○
ごくろうさん。無理せんでいいからね。 (2005/12/05 10:51:00) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]