2005年 11月 30日 (水)

新幹線で時差ボケ

午前中“横浜”で打ち合せをして,昼食も取らずに帰阪。
(結局,新大阪で遅いランチを喰ったのだが…)
もうひと仕事する。
 
一泊出張で午後から帰ってきて仕事ってのは,ある意味で日帰り出張よりシンドイ事が解りました。
移動の新幹線の中で居眠りなんかするもんだから,午前中の仕事が今朝の事だとなんだか納得いかない…。
昨日と今日の午前,午後と,微妙にフェーズ/レイヤの違う仕事で三重人格を演じたのも一つの原因か?
 
安ホテルに泊まって,風邪をひいたのか? アレルギーを誘発したのか? 鼻水ズルズル…。
思考がトロくなっている。丸一日ネットに繋がらずに居てメールもたっぷりたまっているみたいだが,今日は早よ寝よ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]