2005年 12月 8日 (木)

補給物資到着

田舎から“季節の宅急便”が届く。
何が嬉しいかと言って「
土佐鶴」が入っていたのが一番嬉しい (とか言ったりしたら怒られるかな?)。
夏に帰郷した際に買い込んできていた分も,すっかり飲み干していて,最近はやむを得ず“禁”状態だったのだ…。
 
…で,だらだらと久しぶりの土佐鶴を賞味しながら夜も更けていくのであった…。
 
歳を取って *鈍く* なったのか,この寒さのせいなのか,飲んでも飲んでもまだ飲める。
「あぁ,土佐鶴ってこんなに美味しかったのか?!」と,みみちゃんを抱っこしながらシアワセを満喫する。
 
もう寝ないといかん時間だけど,もう一杯飲もうかな?
// クリスマス & 正月にと送ってもらった“お”なんだが,それまでに飲みつくしたらどうしよう…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/12/09 21:54:42) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]