2005年 12月 26日 (月)

何して遊ぶ?

周辺で
ケータイの機種変更が流行って(?) いる。
特に今の端末 (A5407CA) に不満があるワケではナイのだが,何だか羨しい…。
何が悲しいかと言って,Java で遊べなくなっている au の現状が悲しい。
Java on BREW ってのは幻想,期待するだけムダというのか?
 
今の端末 (A5407CA) がいよいよ使えなくなった時にはどうしようか?
その時には新たな“オモチャ”が出現しているのだろうか?
 
eo の PHS カードでも契約して職場の私物化している“りなざう (SL-C750)”に突っこむと *シアワセ* になるんだろうか?
// ARM のクロスコンパイラ環境は OS X でもできるケド…,う〜む。
 
りなざう”はポケットに収まる Emacs 環境というダケで欲しいガジェットではあるのだが,チョンプロを書いて遊ぶデバイスとしてはどうかな? というトコロ。
// チョンプロ…,プライベートでは C は書きたくナイのだな…。
 
この先,キャリア変更も視野に入れとかんとイカンのかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]