2005年 12月 27日 (火)

物欲の確認

組合の納会。残業はナシ。
軽く酔っぱらって,何だか久しぶりに梅田のヨドバシに寄る。
 
りなざう: 最近のモデルを手にとって見てみる。おおぉ,分厚い。
サイズ的には職場に転がっていて今や私物化しつつある SL-C750 がベスト/許容範囲かな? キーの質感も変わっている (どっちもどっちで甲乙はつけがたい)。
んん〜。やっぱ,しばらくは私物化したまま SL-C750 で遊ぼうかな? Emacs だけでシアワセだし…。
 
MP3 プレーヤ: おおお,最近のんは LINE 入力からダイレクトに MP3 に落せたりするのか!? いろいろ面白いのんが意外と安価であるのだな…。
再生可能なデータ形式もいろいろあるみたいだが,僕はやっぱり MP3 に固執するのだな…。
 
“自由”が一番
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]