2005年 12月 30日 (金)

現実逃避のエンドレスプレイ

“宿題”(
2006年01月13日の資料) を書かんとイカン…と,思いながら,まずは“現実逃避”。
パーティシャッフルでエンドレスプレイの iTunes だが,どうにも重そうなので,軽いプレーヤを求める旅に出る。
 
Aro-FM http://www3.airnet.ne.jp/arozone/itadaki/arofm.html
 
15分おきに FM ラジオっぽい“合の手”(ジングルって言うのか) が入るのも面白い。
ステレオに繋いで大きなスピーカーで聴きながら,802 だったらすっかり“なりきれ”るな…と,思いながら一日聴くとすっかり Aro-FM のジングルに馴染んでしまった。
 
さぁ,明日から“宿題”に取りかかろうかな?
// ま,今日は休み一日目だし,ゆっくり“充電”という事で…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]