2006年 1月 5日 (木)

一気にコメントありがとう

初出。
年末年始の“宿題”の予稿の〆切でもある (本当は明日なんだけど,明日はワケあって仕事できないので今日出しておかんとイカンのでした…)。
どうにかこうにか提出にこぎつけました。心配して下さった方々 (おるのか?),推敲して下さった方々 (おります!),ありがとうございました。
 
…と,気がつくと,年末年始の“戯言”に沢山のコメントをいただいておりました。
ありがとう。感謝感激しゅらしゅしゅしゅ。今年もヨロシクお願いします。
 
2005年12月19日の町田の人は 2005年06月28日に一緒に飲んだ人です (多分)。
// 町田も八王子も地理観がナイのでよくわかりません。
 
ともあれ,読んでくれて,コメントを残してくれてありがとう。
最近はシケてしまって,泊りで出張が少ないんだけど,また一緒に飲もうぜ! よろしゅうお願いします。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
素性を疑われていたとは^^;。正体は、多分、そうです。なんとなく、一番、近い大きな町の町田周辺にした方が、イメージし易いかと・・・^^;。紛れもなく、神奈川県民です^^; (2006/01/06 12:32:01) ○
なんやぁ、淵野辺(矢部?)付近は町田とは違うでしょう。相模原市民の誇りを持ってください(もと相模原市民より) (2006/01/06 17:11:20) ○
やっとF902iの事を知りました。オクレている。。 (2006/01/06 17:12:30) ○
どちらかと言うと、淵野辺と古淵の間って、感じです。ローカルな・・・^^; (2006/01/06 22:35:21) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]