2006年 1月 21日 (土)

エミュレータねたが続くなぁ…。

DOSBox

DOSBox で古き良きメガデモを味わう
http://pcweb.mycom.co.jp/column/osx/158/
 
やった事はこのページに書いてある通りだが,我が瀕死の iBook では酷だったみたい。
 
っどっどっどっどっど…。
画面真っ暗で,死にかけの心拍音のようなサウンド。
『ダメかぁ…』と思っていたら,心拍音のサウンドにシンクロしてコマ送りの映像が出てきた。
 
一拍がひとコマだったのか…。遅過ぎる…。
 
満身創痍でガタのきている iBook。速度に関しては (あまり) 不満はないワケだが…。
やっぱ,速いマシンが欲しいなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]