2006年 1月 29日 (日)

何だかぽかぽかと天気が良いので“春が来たらはなちゃんを連れて遊びに行く場所”の下見に出る。
この度は“西方面”を攻めてみる。

東はりま日時計の丘公園

公園内にたくさんの日時計が“放置”されている。
また“庭に日時計を設置したい病”が再発してしまう。ウチで陽の当たる時間が一番長い場所はどこだろう?
んでも,ここはペット禁止の公園でありました。
Yuki Dokei Sun compass

日本へそ公園

20年程昔と違い,何だか“立派”な公園になっていました。
犬の散歩も OK。いろいろ遊具あり芝生広場ありで,また今度じっくり遊びに来るぞ。
Heso Map Heso Japan
Yuki
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]