2006年 2月 5日 (日)

アンテナ探索

今日も朝は雪が積もっていた。陽が昇るとぽかぽかとしてきて気分も良いので,
はなちゃんを連れて *探検* に出る。
目標地点は“ドコモのアンテナ”。
いつもの散歩コースからすぐソコにあって,前々から気になっていたのだ。
とは言え,ええ歳したおっさんが一人でウロウロするのはちと怪しい。犬の散歩なら不審じゃないじゃろ? と,自分で言い訳しながら,ブッシュをかきわけて進む。
// そういう意味では MTB に乗っていた (過去形?!) 頃もツーリングと称して大概“あやしい”場所に入り込んでいたなぁ…。
Target 目指す目標地点。
Bird でっかい野鳥にもたくさん遭遇。
Antenna 遂に到着。
Plate Plate
次の“目標地点”は KDDI のアンテナだな。
以前 EZ アプリの GPS API で遊んだ時の記憶によると,6km 程離れた地点に“基地局”がある。Google Map で見てみたら“関西セルラー電話通信所”とある。
次回襲撃ポイントはソコだな! ToDo に追加しておこう。
// このテキストがエシュロンに引っかかったらどうしよう :)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
エシュロン。ホー勉強になりました。 (2006/02/08 14:01:30) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]