2006年 2月 6日 (月)

Emacs を持ち歩く

職場の私物化しているりなザウに emacs-lisp-intro-ja.info を入れて,時間があれば読む…,ように心掛けている。
// なかなかそんな時間が取れないワケではあるのだが…。
 
よく考えるとポケットの中に Emacs を持ち歩いているのは凄い事だ。
もっとどうにかせんといかんのではあるまいか?

りなザウ欲しいなぁ…。

いよいよホントに“りなザウ”が欲しくなっているのかも知れん。
eo64 エアを契約してネットに繋げたりしたら,面白いだろうなぁ…と,夢想。
 
いやしかし,欲しいのはやまやまなのだが,トータルコストを考えるとなかなか購入までには踏み切れない。
ザウルスを買う前に“死にかけ”の iBook をどうにかせんといかんという問題がある。
// Intel iBook 待ちなワケで,その為の資金を温存/調達しておかんとイカンと…。
 
Linux と言えど,ザウルスだとやっぱ,デジカメの母艦にはしんどそうだし,MP3 のリッピングもできそうにないし,年に数回の事だけどビデオムービーの編集もできんじゃろうし…。
やっぱ iBook を新調して *余裕* があれば,ザウルスを買う…が,妥当なトコロか。
 
辛抱,辛抱。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]