2006年 2月 23日 (木)

鼠なしで仕事

昨晩の思いつき…,ratpoison を職場の開発マシンに構築。
どどん! と画面いっぱいの
Emacs はストイックを越えて異様か…。
邪念にとらわれる事なくコーディングに集中する。
Mac OS でマウスを排除した使い方をするのはいかがなものか? と,思いつつも,コレはコレでいいのかも知れん。
数年前に入れた時から進化したのか,僕の理解力が増したのか,コレで生活してみようかと思うフューチャーになっている。

28日は何だろね?

僕の期待は新型
iBook なのだが,出るのかな?
ともあれ楽しみだ。わくわく…。
// “ざうるす欲しい熱”を払拭してくれる,目の醒めるようなガジェットを発表してくれぃ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]