2006年 4月 5日 (水)

慣性力の増大 ――歳をとったが故の“邪念”――

そろそろ,JavaScript は見切ったか? ぼちぼち Dashboard Widget を書き始める時期だと“いきりたって”いるワケだが…。
なかなか時間が取れない。
ひとまずの目標は
EzKingyo の Widget化。
多分,*その気* になれば,一晩で書ける (移植できる) くらいには JavaScript の“心”も理解できてきたとは思いながら,i ボタンを設置して押された際には「パタン」と裏返って about 表示をさせたいだとか,Dashboard が不活性の際にはタスクを止めておくべきかな? とか,いやいや Dashuboard スペシフィックじゃナシに“標準的な”ブラウザで“金魚ちゃん”を動作させる事はできんもんじゃろか? (それダケならばアプレットが簡単か?)
 
書き始める前に,いろいろいろいろと“邪念”がわんさか…。
 
ソレもコレも“ケータイアプリ”という巨大なユーザ層を垣間見たせいで,Dashboard Widget がどれだけの“市場”があるのか…? と,できる事なら沢山の人の居るトコロで“注目”されたいなあ…,との邪念。
// 他人からどう見えようが,面白いと思ったらソレだけで“やってみる”のだ! と,暴走していた時分が懐かしくも頼もしい…。
 
まだまだ *停滞* しているワケにはいかん! *暴走* しなければ!! と,思うものの…,体がついてこん…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2006/04/12 18:29:17) ○
(2006/04/25 22:39:02) ○
(2006/04/30 17:39:17) ○
(2006/05/03 20:16:16) ×
(2006/05/13 09:43:09) ○
(2006/05/13 09:43:11) ×
(2006/05/13 09:43:13) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]