2006年 4月 23日 (日)

ばたばた? いろいろ? のんびり? 日曜日

Turip 荒れ果てた我が家の庭にも春が来た?
Echo はなちゃん。右前足の掌(? 肉球の間) が赤く炎症,膿んできているので病院に。ついでにエコー再検査。やっぱり妊娠していませんでした。が! 子宮に炎症(?) が? 一週間後に再診察だ。
Tosa Space sake 宇宙土佐鶴を発見! これはいいかも? (まだ飲んでない)
BBQ とりあえず,火を熾してバーベキュー。
Mook 僕の MIDlet が (一気に 2本も) 掲載された。見本誌が届く。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]