2006年 5月 12日 (金)

六甲アイランド

金曜日。四週間に一度の通院。
採血をして結果が出るまでの間,ブラブラとする。
// 調子もぼちぼちなので,クスリはそのままとする。
SPAM World time
時間潰しはケータイ…,DUOGATE で遊ぶのであった。
DUOBLOG: http://blog.duogate.jp/takechimasashi/
DUOSNAP: http://snap.duogate.jp/field/?filter_uid=6b77edb1bd4c9e7e385f7d4d98f7d06a

カメ飼いたいなぁ…。

GW にガメラを観たからだと思うが,今,再びカメを飼いたいなぁ…と。
その昔,飼っていて脱走した“かめ太”(ゼニガメ) は,元気にしているかなぁ…。
いや,やっぱりリクガメが飼いたいのよ。庭で散歩(?) させたりして…。
ん〜,リクガメは“捕まえる”ワケにはいかんなぁ…。
Kame (青野ダムにて目撃)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]