2006年 5月 17日 (水)

Getter1

MacBook

ゲッターロボで遊んでいる場合ではナカったのだ。
待望の Intel
iBook が出ていたのだ!!
 
おおぉ! 買うぜ! メモリも HDD もドドン! と,マキシマムおぷしょん! 今すぐ“Click ポチッ”だぜ!
 
と,気負うところだが,何という事でしょう。“衝動買い”衝動は昨日の衝動買いで“気が済んで”いるのでありました。
冷静に情報収集,オプションの検討をしているのでありました。

Google Notebook

http://www.google.com/notebook/
話題の Google Notebook をインストールしてみる。
 
なる程,Google 側でメモを管理してくれるワケね。これは便利かも…。
 
僕の今の生活は大半が Emacs で暮らしていて,www.takechon.net という“基盤”があって,とにかくソコに cvs で突っ込んでおくというルーチンで,データ管理を確立している。
…で,もう一つの場…,Web ブラウザでの生活。コレの“基盤”を Google とする事で Web 空間のデータ管理が“楽”になるのかな?
 
Emacs と Web ブラウザを (emacs-w3m で随分とシームレスになってきてはいるものの) 統合する“シアワセな世界”はどんなものだろう?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]