2006年 5月 23日 (火)

えくそだす

2005年11月18日あたりが発端か?
目が覚めると,また JVM を止められていた。システムリソースを喰い潰しているんだと…。
おいおいおい!! こんなプライベートな日曜プログラマなサイトでどれだけのリソースを消費できるんだよ!?
習作でいくつか書いたプログラムはあるけど,それってアクセス皆無。通常アクセスされる Servlet,JSP ってば,トップページの地球と月の画像と BBS くらいじゃろ?
日に数件のアクセスしかないサイトが DoS 攻撃を受けていると言うのか?!
 
いよいよトンチンカンなテクニカルスタッフのサポートに腹が立ってきたので,もうココはヤメる事を決意するに至る。
ここに越してきた 2000年時点では Java Servelt が使えるホスティングプロバイダは希少だったかも知れんが,今時は探せばナンボでもあるじゃろ?
それこそ間借りのバーチャルなサーバじゃなくて,まるまる Dedicate なサーバも (現実的な費用で) あるのではナイだろか?
 
ここらで,キレイさっぱり“再構築”するのもいいかも知れん。
ともあれ,ここはヤメる。ヤメてやる!
 
// というワケで,唐突にタケちょんネットのサービス (という程の物を提供しているのかは不明) 及びこのページの更新が停止するやも知れません。よろしゅうあしからずごきげんよう…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]