2006年 6月 9日 (金)

RSS Reader が動いているトコロへの takechon.net の DNS 情報の *伝播* が遅れていたのかな?
(今は過渡期なので TTL を 30分(!) という設定にしてるんだけどね :)

病院

ここしばらくは悪くなっているワケでもなく,かと言って決して良くなっているワケではないのだが「悪くない」という点のみに着眼されて,採血ナシの診察だけ…。
クスリも 60日分処方してもらったとの事で,次回は“一回休み”で
2006年08月04日
// 僕は路駐のクルマの中で待っていたので,この度の診察の内容は知らんのだ。

webmail

IMAP をインストールして,SquirrelMail をインストールする。
// deb パッケージで楽ちんインストール
これで“ライフライン”は確保できた (かな?)。
 
さて,ぼちぼちと Web (コンテンツ) の再構築としましょうか?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
livedoorのRSS Readerは、ちょっとうまくヘッダーが認識できない時があるみたい。よくわからないけど。 (2006/06/12 10:46:04) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]