2006年 6月 20日 (火)

昨晩未明から今晩の今頃 (いつだよ!) まで,コメントの書き込みが正常に動作していませんでした。
何か書き残してくれようとした方 (が居たとしたら),大変ゴメンなさいでした。ありがとう。

コメントスパム対策 ――Captcha 実装――

…と,いうワケで,このページのコメントの書き込みにも Captcha を付ける。
// どうにかこうにか動くようになった… (と思う)。
 
基本的に
Java Servlet 版と同じデザインを踏襲…,というのも“芸”が無いので微妙に rotate の要素を付加させてみた。カビ臭い藁半紙っぽさが増して気にいっているのだが,どうじゃろ?
// JSP & Servlet で実装している“狂人の解放治療場”が未だ復活していないので,比較のしようがナイか…。
 
ん〜,いよいよ Servlet エンジンのセットアップを *ちゃんと* せんとイカンなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]