2006年 6月 28日 (水)

出張前日の遺言

お天気メールから FortuneMail へのコピペプログラミングも無事終了 (…と,思う)。
これで,アクティブ (であったと思われる) ページ/サービスはまず *復活* した (…と,思う)。
// ん〜,Servlet で何か *大事* なページがあったような,ナイような…。
 
やっと *新しい事* を始められる。
既にトップページにヘッドラインを載せたりと *新しい事* をしてはいるのだが,ソコはソレ…,気持ちの問題…。
 
…と,明日/明後日は“出張”だ。
久々の関東方面(?) ではあるのだが,厚木に一泊の予定。
// 厚木じゃぁ遊んでくれる人は居ないよね…。
// 翌の金曜日はビッグサイトで,情報収集だ (ESEC)。
 
片端の iBook を持って行く気はナク,Zaurus でどうにかなるか/どうにかしようと思っている。
状況に拠っては,ここの更新が滞る事になる。
 
では,ごきげんよう…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]