2006年 7月 3日 (月)

“鏡人=狂人”という表記に変えてみたよ。
あぁ,まるで引用 (パクリ) 元が一緒じゃないか?! こりゃイカン。やっぱ“狂人”に戻しておこうかな…。

モアレ

ESEC でゲットした“ノベルティ・グッズ”に,
ケータイ画面の覗き見防止のスクリーンフィルタがあったので,ソレを貼りつけてみる。
// 購入時のままの防護シールドが傷まみれになっていて気になっていたのだ…。
 
ん〜,モアレ…。
 
確かに少し横からだと,もう画面は真っ暗でフィルタの効果はあるのだけれど…。
真正面から見てのこのモアレはどうしたもんかいな…。今までの傷キズの画面からすれば“まし”なのかも知れんが,どうだろ?
 
ともあれ,しばらくコレでいってみる。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]