2006年 7月 6日 (木)

不完全燃焼 & 虚無感

ケータイ: GPS の位置情報を使ってマルチプレイヤーで面白い事はできないだろうか?
りなざう: いきなり思い立って,pdaXrom を入れようとして…,壊してしまったかも…。
いきなり: 明日,日帰り出張。“娘の誕生日は仕事で居ない”のジンクス(?) は続く。
 
…と,りなざうを再起不能にした (かも知れない) 事が一番ヘコんでいる。
日頃,そんなに使いこなしていたワケではナイが,Emacs 環境は (ターミナル上ではあるが) それなりに構築できていたので,いざソレが無いとなると大変 *不安* になる。
// -nw に留まらず Ratpoison で Emacs 環境の構築と *焦って* しまったのだな…。
 
これで iBook が死んでしまった日には *発狂* するぞ…と,後の始末。
駄文生成環境は確保しておかんといかんなぁ…。あ〜。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
なに!発狂とな!?それもおもしろい?ケド、発狂する前に連絡ちょうだいね。余っているマシン送ってあげるかも?(保証は無いけどね) (2006/07/07 15:44:11) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]