2006年 7月 12日 (水)

あ,位置情報はケータイから“ここに居ますメール”をサーバに *意識して* 送信して,ソレをパースするようになっております。
Web アクセスの都度にサーバからケータイを追跡するのは,日曜プログラマレベルでは無理でありますです。
// au が日曜プログラマを排除しているからね…。

健康診断

ここ数年 (帰宅してから遊ぶのに忙がしくて,
は飲むケド) 夕食はとらない生活を営んでおり,ソレに加えての“朝食抜き”は堪える…。
// 空きっ腹の“バリウム”はキクなぁ…。
 
水曜日 (= No 残業 Day) という事もあり,とっととカエル (ケロケロ…)。
 
ん〜,Google Map をどうにかもっと面白い事にできんかなぁ…。
ケータイGPS,サーバ,マルチユーザ…を,キーワードに『アイデア大募集』だっ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ふーん、そうなのか?スクリーンセーバーとか、オートで起動するフックってなかったっけ?なんかそういうアプリも見た気がする?ブリューだけど (2006/07/13 10:41:42) ○
ああ、おれも昨日バリュームを頂きました。ちょっと少なくなってきたかな?1、2割ぐらい? (2006/07/13 10:43:00) ○
アイデア:よくカーナビで使うやつ。周辺のレストラン検索とかetc.歩いているとき使えたら便利だけどなぁ?携帯でも見れるの?あ、そか、そういうのあるよね他にも。 (2006/07/13 10:44:13) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]