2006年 7月 23日 (日)

伝言板考察

位置情報付き伝言板
http://www.takechon.net/navi/geobbs.cgi
ぽちぽちと書き込みがあるので (さんきゅーべりまっち!),もう少し *伝言板* としての機能を意識して修正する。
 
基本ポリシーとして,*場所* にこだわりたかったので,匿名で,書き込まれた時刻も記さないとしていたのだが,やはり時系列は要るのだろうか?
ひとまず,最新の 5地点のメッセージを表示するようにしてみる。
 
使い勝手はどうじゃろ?
 
姉妹プロジェクト(?) au アンテナ MAP も修正する。
電車で移動とかドライブ中の連続サーチができるかな? と,1分毎にリロードするようにしてみるが…,いけてるのかな?
ケータイのブラウザは refresh が効かんのかな? 妙にキャッシュも残ってるし…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]