2006年 7月 26日 (水)

おおぉ〜!! 都会の方は Satellite 画像の解像度が高くて面白いなぁ…。
アンテナが見えるトコロもあるぞ!! たくさん位置情報の採取ありがとう。
来週 (西の方に) 出張予定なので,道中アンテナの捕獲に励む予定です :)

趣味は“車輪の再発明”です

…で,
ケータイで取得した位置情報を Google Map に載せるのが意外に面白くてハマっているワケだが,ここで *普通に* 思いつく事に思い至る。
 
ケータイで撮った画像をアップロードできたら面白いかも…。
 
DUOGATE のデュオスナップをタケちょんネットに構築したいと…。
http://snap.duogate.jp/
 
材料は揃っているし,手順も見えている…。後は書くダケなんだケド…。
時間が取れない…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
だんだん、自宅に近づくに従って密度が薄くなる気が…いや、気のせいではないと思う。 (2006/07/27 15:06:30) ○
DUOGATE見ました。かっこいいけど、やっぱりAJAXなサイトにしてほしい。いまはFlashかな? (2006/07/27 15:08:59) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]