2006年 8月 1日 (火)

Go beyond the...

ありがとう。
そのさりげない助言/コメントに何度“やる気”が出た事か…。
UTF-8 に (最低限の部分だけど) してみる。
実のところ僕は最近(?) の“オブジェクト”を意識している
Perl は書けないのだ (告白)。
てなワケで,性善説 (本質は几帳面で神経質) な僕は Java に傾倒していたワケだが,ソレがメンドーなのも事実。
てなワケで,楽しそうな Ruby の世界に入りたいなと,次のネタは Ruby で書いてみようかと思案中。
// 肝心のネタが (今のトコロ) 見つかっていないんだけどね…。
 
ともあれ,文字化け現象を確認した Safari ではちゃんと表示できるようになったと思うがどうじゃろ?
あ,コレでは新規に何か書き込まんと反映されないぞ…。誰か書き込んでみて下さい。
// もうコレ以上自宅付近のポイントを増やしたくない…。
 
籠り気質で Google Map で遊ぶのは大変だ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
Thanks! au アンテナマップ は治っているけど、WhoHere?, GeoPicは治っていない。 (2006/08/02 10:20:45) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]