2006年 8月 2日 (水)

物欲ぶつぶつ…。

あ〜,MacBook は (まくぶく貯金を使い込んだからなんだけど) しばらく買えないケド,
りなザウでもいいか…。いや,りなザウが欲しくなってきているかも知れない今日この頃…。
 
突発的に *綱渡り* な出張が勃発!? ごたごたあって,来週に延ばしたのだが,それでも *綱渡り* の状況は変わらない…。
あ〜,やだな。シンドイな…。なんでこんなハメに陥ってしもうたんじゃろ?
 
というワケで,出張時のライフライン (ネットワーク) の断絶に気付いて (もはや,死にかけ iBook は持って行けまい),とりあえず“りなザウ”が欲しくなっていると…。
// 職場の備品の私物化していたザウルス (SL-C750) は,ROM の差し換えに失敗して *壊して* いるのだ… (ソレを (自腹ででも) 修理した方がいいのかな?)。
 
ん〜,まくぶく貯金の残り (あるのか?) でザウルス買っちゃおうかなぁ…。
ザウルスがあると *シアワセ* になるのはわかっているんだけど,ソレを生活のメインにしてやっていけるのかと……。
// やっぱり“母艦”あってのザウルスじゃろ?
 
母艦はこの死にかけ iBook という事にして,ザウルスで生活するのもいいかも? と,邪念がよぎる。
現実逃避で物欲にまみれる一日の終りであった…。
 
// ん〜,買いたい買いたい欲しい欲しい…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ん〜。使ってないDVD時々マウントしないPB G4送ろか? (2006/08/03 11:11:02) ○
でもなぁ、人様に渡すような代物でもない気も…。第一目的が遂行できるのかもよくわからんし。HDD 10Gだしねぇ。4月までは現役でメールマシンとして使ってたのだけど。 (2006/08/03 11:14:24) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]