2006年 8月 3日 (木)

ありがとう

あいや,*死にかけ* と言えど,*まだ* 日々の生活は特に何の不満もナクできておりますです。
“泊まりで出張”とか言われると,ちと困る程度の問題。
// バッテリー持続時間 30秒,内蔵 HDD 認識せず→外付け FireWire HDD にて生活。ついでにスリープ時のふわふわ LED 点灯せず…,な状態。
 
仕事の忙がしさ & プレッシャー & ストレス (ホントか?) が原因の現実逃避の“何か欲しい病”。単に“
りなザウ”が欲しくなっているダケです。
 
というのも,僕の日々の生活を言及するに Emacs と ssh,cvs があれば,まずは事足りるのではナイかと気付いたワケで…。であれば“りなザウ”も選択肢としてあり得ると…。
りなザウ”くらい小さいと,リビングでも寝室でもどこでも遊ぶ事ができて,ソレはそれで面白いのではナイかと…。
物書き環境を極めたチャンドラと同程度…,いやそれ以上のスペックはありそうだし…。
 
理屈はどうでもいいのだ! 電子小物が欲しくなっているのだ!
 
ホントに困ったら,ホントに泣きつくと思うので,そん時はホントに頼む事にして,今のトコロは大丈夫です。まだこうやって *駄文* を生成できているワケで困っていません。
 
ありがとう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]