2006年 8月 30日 (水)

午前中(?) TAKEchonNET が落ちていてパニクる。出張時に基盤がコケると路頭に迷うなぁ…。
//
ケータイで職場のメールを POP (& SMTP) する CGI を (こっそり) 設置しているのだ…。
// 需要があるのなら (個別に) 公開します。連絡されたし。

品川

都会(?) は,無線 LAN のアクセスポイントが沢山あって便利だなぁ…。
光ファイバー繋がり(?) で eo64
http://eonet.jp/ を使っている。
関西圏を出たトコロでは 9月いっぱいは無料の BBモバイルポイント for eo でネットに繋いでいる。
http://www.japan-telecom.co.jp/consumer/wlan/index.html
すっかりマクドナルド & 新幹線大好きなワケだ。
品川駅新幹線改札の上のスターバックスで,コーヒー飲みながらポチポチと,ヒマつぶし…。
 
2006年08月10日に教えてもらった FREESPOT 検索は,都度サーチしてはいるものの,使用できるトコロにはまだ巡り合っていない…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
出張が無い、モバイルでアクセスする必要性がほとんどないのですが、ごくたまに、欲しい時があるんですよね。入ろうかなぁ…。月額290円かぁ。でも1年に1回ぐらいしか使わないんだよね。なんか使い道無いかなぁ…。 (2006/08/31 17:54:53) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]