2006年 10月 2日 (月)

未来の自分にメールする

どうやら問題ナク動作しているようなので,更なる公開。
atメール紹介ページを設置。
http://www.takechon.net/atMail.html
内容は身内系メーリングリストに流したものとほぼ同じ。
まず,僕だけしか使わないかな? と,思いながら誰かが使ってみて不具合なり更なるアイデアなりが出てきたら楽しいかな? との想いを込めて公開する。
// リクエストが集中した際に耐えられるかどうかの自信はナイ :)

日曜大工ネタ ――ラダーレール――

コマジェを庭に置く (持ち上げる?) 為のハシゴ (ラダーレールと言うのか?) が欲しいなぁ…。
我が家は一段上に建っている (枕木の階段で 10段ほどか?)。階段部分の距離を計ってみると 3m 30cm。ん〜,結構長いぞ。
しかも,このままの角度だと“底”を擦るのかな?
今度の休みにでも,軸距と最低地上高を計ってみにゃいかん。
 
市販の物は軽トラやらバンに積み込む為のサイズで短いし,持ち運び前提で軽量化に注力している為に,どうにも“オーバースペック & 予算オーバー”。
 
ここは“自作/日曜大工”の出番かな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]