2006年 10月 6日 (金)

病院ばたばた

良くもナク,悪くもナイ症状のここ最近。
オスポロットも飲み始めの頃に比べて *安定* しているのかな? もう少し増やしてみて見極めたいと先生が言うので,朝晩 3錠に増やす (今までは,朝晩 2錠)。
3種もクスリを飲むのは不憫と文句を言って,ザロンチンはヤメる。
苦手なクスリだったので嬉しい。
 
いやしかし,9時 35分採血で,診察は 12時 5分の予約…,だったのに 1時間近く遅れての診察。忙がしいのは解るが,誤差の範囲では済まない遅延。予約の意味がナイではナイか?
Woody Puddy
14時に発達検査の予約を別の場所 (にこにこハウス) で予定していたので,診察もそこそこに,急いで移動。なんとか間に合う。
発達検査は 2時間弱。その間,ぶらぶらと“しあわせの村”を散策。
ん〜,はなちゃんを連れてきてあげたい場所だ。
// 天気が良かったら連れてきていたのだが…。

残念会

はなちゃん残念会”とう名目で,“宴会”。
はなちゃんの仔を譲る予定であった/仔犬の誕生が楽しみで仕方がなかった,近所の家族ぐるみで付き合っている一家が遊びに来る。
子供達は,(家の中だと言うのに) はなちゃんみみちゃんと走り回り,大人達は盛り。
 
妊娠してるかも? と,過激な(?) 事は控えていたのだが,気にする事は無くなった。
キャンプでも行こうか? と,話していて,月曜日に“ドッグラン”に行く事になる。
 
飲みました。夜更ししました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]