2006年 10月 10日 (火)

セキュリティ強化?

http://www.kids-clinic.jp/uni/deb_sec.html のページを参考に,chkrootkit,integrit のインストールと setuid チェックをする。
ん〜,もっと *勉強* せにゃイカンなぁ…。

オープンアプリ!

au 携帯電話において Java(TM) で作成されたオープンアプリがご利用可能に
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/1010/index.html
 
お〜!! やっと出てくるか!? もう少しで *見捨てる* トコロだったぜ!!
// 他に魅力的なキャリアも無いので,“ケータイで遊ぶ”事自体をヤメようかと諦めかけていたトコロ…。
 
MIDP 2.0 かぁ! わくわくするなぁ!!
来春ってのはいつだぁ? あと,半年…。ん〜,待ち遠しい!!
 
// それまでに MIDP の“勘”を取り戻しておかなくっちゃ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
さっき/.見て書き込みしようとしたんだけど、早いね。そうかいな、来年かぁ…。早く出してよねぇ〜そういうのは。 (2006/10/11 10:20:25) ○
(2008/03/16 22:10:07) ○
(2008/03/17 21:50:37) ○
(2009/03/08 14:57:57) ○
(2009/11/11 06:33:53) ○
(2010/01/15 12:07:37) ○
(2010/06/13 09:13:37) ○
(2010/06/13 09:13:44) ×
96030 (2010/06/13 09:13:55) ○
(2010/10/31 06:02:59) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]