2006年 10月 19日 (木)

日本!

“佳真楽やまなか”で飲む。
2006年01月27日以来 2回目。メンツもほぼ同じ…。
 
今回は,あまい日本ばかりであった。
ま,美味しく楽しく飲んだワケで,明日も仕事なのがちとシンドイかな…,とね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ん?これは、山中酒店の系列店かな?ビンゴ!http://www.yamanaka-sake.jp/kashushinraku/い〜な〜。こっちでもめぼしい酒屋はチェックしているものの、なかなか忙しくて行っていない。行かねば。 (2006/10/23 12:01:49) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]