2006年 10月 23日 (月)

アルコール。無水分解? 加水分解?

起床一発,頭痛。
昨晩の
が残っている? もしかして,昨晩 *しっかり* 晩御飯を食べたのが原因?
 
[仮説] 普段,食べない夕食を *しっかり* 食べたので,ソレの消化に追われてアルコールの分解が間に合わなかった…。
 
いつぞやに処方してもらった,ロキソニンを 2錠飲んで,はなちゃんの散歩から帰ってくる頃には,スッキリシャッキリ!
“鎮痛”されている…と,実感しながら一日を過ごす。

ココロはライダー

雨だったので,今日は
コマジェに乗っていない。
土曜日 (2006年10月21日) の日記,リアボックスを付けた画像を眺めながら,
 
『あ〜,やっぱ,バーハンにしたいなぁ… (やっぱ,見た目は重要?)』
『いや,サイドバイザーを付けるのが先か… (まずは実用的なトコロから?)』
 
今再びライダー復活!! したのだが,体力的にも反射神経的にも,これくらいのポケポケ感のあるコマジェが丁度いいのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]