2006年 10月 30日 (月)

分析

Google Analytics を入れてみる。
集計は Apache のログを解析…と,思いこんでいたので,なかなか *新鮮* な手法。
んでも,コレは JavaScript を解するブラウザしか集計せんのよね。
// タケちょんネットは (不便だと思うケド),
ケータイからのアクセスが意外とあるのだな…。

ヘルメット検索

購入は半年先…と,決めてはいるのだが,気になるのはしかたがナイ。
ジェット・ヘルを探して徘徊…。
クオリティで言うと,SHOEI,Arai が堅実なんだろうが,今この段階では夢も希望も(?) あるので,まだ見ぬ理想のメットを探し求めてクリッククリック…。
// “パイロット・ヘルメット”にまで,キーワードを拡げてみたりして…。
 
なかなか『おおぉ! コレは被ってみたい!』と,思う“カッコいい”メットがナイのだなぁ…。
// もう,え〜歳だし,オーソドックスなデザインがいいのかも知れん…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ん?JavaScriptのみだっけ?IMGへのリンクになっていてそっちも集計していなかったかな? (2006/10/31 12:44:28) ○
うちのメットは真っ赤なYAMAHAのジェットタイプ。YAMAHAってちょっとリーズナブルだった気が。 (2006/10/31 12:45:15) ○
シューベルトのジェット・ヘルは、どない?安全性は世界一やでぇ。あっ、"カッコいい"のんを探してるんやね........ (2006/11/01 00:21:02) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]