2006年 12月 2日 (土)

土曜日いろいろ

あ〜,昨日は飲み過ぎた。
朝,少し頭が痛かったぞ。胃も荒れた感じ。
 
すでに“冬眠”してしまった
コマジェだが,たまにはエンジンもかけておかんとイカンじゃろ?
というワケで。
陽も照ってきて,ぽかぽかしてきた (ような気がした) ので,コマジェに乗って図書館に行く。
 
ん〜,このまま独りでどこまでも走って行きたいなぁ…。
という思いも束の間,寒いし雨がパラついて来る (雨は一瞬でやんだケド)。
 
午後は家族揃って Go shopping!
由夏さん,年末の大掃除スイッチが入ったのか,定期的にやってくる“模様替え病”発症か,二階の大改造を企んでいる。
いろいろ下見物色検討…。
 
シカゴピザに寄ってピザ take out で,夜を更かすのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]