2006年 12月 4日 (月)

ヒゲソリ!

僕はカミソリ派。
電気シェーバーを使っていた時もあったのだが,バッテリーがヘタって使えなくなって,その *つなぎ* でカミソリを買ってから,ソレで満足していたワケだ…。
// (多分,出たばっかりの新型) Gillette の 2枚刃タイプ。
長期ツーリングに出ても,(海外) 出張に行っても *充電* の心配なくヒゲを剃れるローテクなカミソリ…。
ずっとソレで満足していたのだが,先日の休みに替え刃を買いに行って,
「気分転換に,新調してみるべか?」
と,思い切って *最新式* のヒゲソリを買う。
 
Gillette Fusion 5+1 Power
http://fusion.gillette-jp.com/fusion5%2B1/
 
M3Power で気になっていた,カミソリなのに電動なヒゲソリの *新型* を買ったのだ!
これが,スゴいのよ!!
ま,今まで使っていたヒゲソリが 10年? 20年? 前のタイプだったワケで,どれを買っても *新調* した以上は感動したとは思うのだが…。
 
もう,感動のスベスベのつるつる…。
 
こんなトコロで *技術* の進歩を実感するのであった…。
注) 僕はどちらかと言うと髭は濃い方ではナイ (…と,思う)。故に無精髭スタイル多し。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
なんだよ、これ、なんでカミソリが電動なんだよ。パルスってなに?震えるの?でもカミソリ?意味がいまいち理解できないけど、カミソリ派の人にはいいのかも。私はすぐカミソリで切っちゃうので好きじゃないのです。新しい電動も買いたいのだけれど、欲しいのが(情報が)ない…。 (2006/12/05 13:38:42) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]