2006年 12月 6日 (水)

ザウルスでゲーム

ふと,ザウルスでゲームをしてみようと思いたつ。
パックマンに倉庫番…,探せば結構いろいろある…。
 
んでも,いまひとつ *面白い* のがナイ。
なんかこう…,じっくりガッツリと…,この冬の夜長を楽しめるゲームはナイのよだなぁ…。
 
ターミナル (mlterm) と Emacs の“黒”だけの世界から,気分転換にカラフルな刺激を求めてみたのだが…。う〜む。
“色”で遊ぶのは,お絵描き程度が相応なのか?
 
結局のところ,プチプチと Ruby の習作 (文法のチェック程度) を楽しむ。
ん〜,プログラミングが一番の娯楽か…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
だんな〜、エミュならいっぱいゲームできまっせ。いろんなエミュがあるし、とりあえずファミコンとか。 (2006/12/07 16:19:28) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]