2006年 12月 8日 (金)

クスリ

病院。
まだまだオスポロットを増やす…。
処方されたクスリの種類と量はしっかりメモっておいた方がいいのかも…,と思いながら,もう数年。
メモ魔を自称する僕だが,カミングアウト (と言うのか?!) のタイミングを失して今日に至る。
んん〜,今からでも記しておくべきかなぁ…。

郊外型大規模ショッピングモール

病院からの帰路,先月北区にできたイオンショッピングモールに寄る。
オープン以来,大賑わいで渋滞で近寄るのもイヤだったのだが,今日/平日は空いているじゃろ? と,寄ってみる。
 
ま,広いやね。
 
まさに“モール”という作り。
というその“モール”のイメージは僕の希少な海外経験,サンノゼ,サンフランシスコのソレから来ているダケだが…。
 
今日のトコロはコレ! と言ったモノは無かったが,時々ブラっと行くには面白いトコロかな?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
あ〜、アレなか?アメリカにはもっと巨大なのがあったけど、日本でもにたようなのが各地にできているようだね。近くにあるのは便利だとおもうよ(近すぎて渋滞されるのは最悪だけれど) (2006/12/11 13:19:53) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]