2006年 12月 14日 (木)

まるちめでぃあ!

もはや,失う物はナイとばかりに,今回の
りなザウ初期化のきっかけとなった,動画閲覧環境の構築に再チャレンジ。
調子に乗っていろいろいろいろインストールする。
 
ZPlayer: http://atty.skr.jp/zplayer/
qrtube: http://www21.atwiki.jp/qrtube/
 
yahoonewsTTR: http://zaurus.gozaru.jp/yahoonewsTTR.html
なんかうまい事取得できんかった…。その昔はイケたのになぁ…。Yahoo のフォーマットでも変わったかな?
 
まだまだ調子に乗って Java 環境もインストール。
確認に Java アプリは…と,Daily graph をインストールしてみる。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mab/zaurus/sl/soft/mabGraph.html
ん〜,グラフにプロットしてみたいデータなんか取ってナイんだけどなぁ…。
 
…で,肝心の Emacs 駄文生成環境の *ツメ* をしていないのだなぁ…。
タケちょんネット cvs からも出していないし…。
ま,コレは次回の泊まりの出張までにどうにかしていたらいいかな…。
 
今日のトコロは YouTube 面白いぞ! と…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]