2006年 12月 20日 (水)

りなざう環境完成!?

一晩おいて,改めて取り組むと,どうにかこうにか *安定* してきた。
 
// SKK が辞書ファイルを /usr/local/share/skk/SKK-JISYO.L にあるのを期待しているようだったので,パッケージに頼らずに手動でディレクトリを切ってソコにコピーする事でイケた。
 
その後は,“調子に乗って”いろいろインストールする。
過去最高のコンディションで“りなざう”が出来上がったのではないじゃろか?
// いや,まだまだ“設定”を詰めて動作確認をせにゃならんトコロはいろいろ残っているのだが,なかなかいい感じに仕上がってきているぞ…,と。
 
これで,りなざう上で基本的な *日常生活* はできるようになったかも。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]