2006年 12月 26日 (火)

また起動せず∞

あ〜,
りなザウがまたブートしなくなってしもうた…。
ちょっと快適になってきたと思うたらコレだ…。
何か根源的なトコロでミスっているのだろうか。
 
今回はメンテナンスカーネルでの起動 (D + B を押しながらバッテリ蓋のロックを入れる) なる裏技(?) を知ったところなので,ソレで起動。
/dev/mtdblock2 が元々の / という事で,テキトーにマウントして,モガいてみてみるのだが…。
 
ん〜,なんでブートせんのじゃろ?
 
ついこの前,初期化してきれいな体で再構築していけていると思っていたのに…。
何か初期段階の“ものごころ”つく前に,大事なトコロをイジってしまって“壊して”いるのかなぁ…。
 
見つけられない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]