2007年 1月 24日 (水)

誕生日!

といって,もはやこの歳ではどうという事もナク,昨日から今日になって明日に流れていくのであった…。
 
幸いにも今日は水曜日/No 残業デーだったので,早めに帰宅。僅かながらも一家で団欒の時間を過ごす。
(何故かカルタをして,ババ抜きをして楽しく過ごす…)
 
Koyomi の開発も落ち着いてきたし,心は au 春モデル,“オープンアプリ”機種はドレにしようかな…? 状態で浮かれている次第。
 
さて,発売はいつ? はて,どの機種にする?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2008/03/10 23:32:55) ○
(2008/11/08 00:08:21) ○
(2010/03/12 13:52:18) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]